ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

熱中症になってしまいました(´`:)

勤務中

突然に頭痛から始まり倦怠感が


自力で帰宅出来ないと怖いから早退を


吐き気が加わるも何とかノロノロ運転で帰宅できました~


数年振りの熱中症と確信!

この季節は気に留める様にしているのですが 油断していました(´`)





体調悪い時は昼夜問わず眠気が襲い

2日間ウトウトしてました(-.-)y-゜゜゜


3日目に動く気になったので病院へ

お決まりのPCR検査を受けて

陰性が確認できたから主治医の元へ

3時間の点滴を終える頃には随分楽になりました(^^)


今回思った事は

この先も同じ様に動けるとは限らないし

孤独死して周りに迷惑掛けるのも嫌だし

先々の生き方、環境等考える時期に来たのかなぁと(^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する