ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

想定外の5連休中

突如の熱中症

完治するも5連休中です(´`:)

今日は4日目!


持て余し気味の時間を使い

お盆玉用のポチ袋を手作り♪


女の子にはイチゴ

男の子にはドングリ


市販のポチ袋が可愛いけれど

折り紙で作った方を喜んでくれる親戚の幼子達(^^)

私に忖度していたらごめんなさい(´`)



この30年間2度の転職が有るも

途切れる事無く働いてきたから

長期休む事への後ろめたさが頭をよぎる~


しかし60代前半でパート勤務の月160時間は頑張っているよ~と勝手に解釈し

心も体も休ませて貰います(≧∇≦)b


年金受給開始まで残り1年余り

それまではフルで働き

その後は働き方を考えようと思う


まずはポチ袋に入れる新札を求め🏦へ

×

非ログインユーザーとして返信する