ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

早起きをした朝は

熱中症からの病み上がり

足が地に付かない感覚で勤務した2日間も終わり


今朝は体がすっきりと軽く感じる!

もう大丈夫とホッとする🎶


早く起きた朝は得をした気持ち😊

窓を開けて今朝一番の空気をいっぱい吸い込む


そして普段より少し念を入れて掃除をする


軽く朝食を済ませた後は

近くの花屋さんへ





生き生きとした植物を見て

更に元気になれる気がする

雨上がりの風も心地良いなぁ~


改めて思う

自身の心にも体にも正直でいようと

素の自分でいられる様に頑張り過ぎない


今の暮らしをずっとずっと続けていたいから(´▽`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する