ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

夏疲れ 妹と姪と私のサウナ日和

暑さも終わりが見えてきました♪


妹と姪と3人で

夏の疲れを和らぎにサウナへ


ちょっと贅沢感が欲しい時は

センチュリオンHのサウナへ


きれいに行き届いた館内と

サラリとしたスタッフさんの対応に

毎回気持ち良い時間が過ごせます


3時間1500円のサウナタイム(´-`).。oO

ほぼ貸し切り状態で

いつも以上にまったりとして


サウナ後は空腹を満たしたく

館内のカフェへ




縁結びの地をあしらった水引にも

気遣いが汲み取れます


見た目も美しいフルーツケーキ

とても美味しい~


5時間のホテル滞在!

取り留めない話しで沢山笑って(^o^)

夏疲れも随分和らぎました!


身近に姉妹や姪、そして娘家族がいてくれる幸せを益々有難いと思う

実際ひとり暮らしを寂しいと感じた事は無く

しかしそれも皆の存在が有っての事!

大切にしたいと再認識した日となりました


気付いたら全て支払いを終えていた妹様!

唯々ありがとう<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する