ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

9月1日より勤務9年目に(´▽`)ノ

早いなぁ~と思う

今の会社で8年経っていました(^^)


周りの方々に恵まれていたからの8年で有って

気長に見守って頂いた事に感謝のみです<(_ _)>


未知の職種で

尚かつ劣化気味の脳は理解するのに時間がかかり

お給料貰っていることが躊躇われる事も多々ありました(´`:)


8年目の最終日は休日^^;


大好きなお店「たちばな」へ




階段を上がると

パラダイスが待っています!



ききょう



青柿



うさぎの上用


大切に持ち帰り

記念すべき日をお煎茶と共に味わいました!


明日からは9年目が始まります!

先の事は考えられない年齢だから

一日一日と事無く勤められたらと

願うばかりです😂



可愛い笑顔がさよならしてくれました🚗

×

非ログインユーザーとして返信する