ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

職場の楽しみ キッチンカー🍜

お昼時になると 

職場にキッチンカーが来車します




日替わりで和洋中と様々なキッチンカーがお目見え😋


人気店はその場で調理をされ

美味しいんです(*⌒▽⌒*)

当然ながら行列が~


最近では野菜やパン🍞 和菓子🍡 ケーキ🍰と

割子蕎麦も出店されていました!


この時期は梨の販売が数回有り

少し傷が有ったり形が不揃いな梨を

破格で売られています



数種類の梨が入って

3キロ1000円😱

申し分ないお味です

10分で完売していました!


フルーツの中で梨が一番と豪語する孫娘の為に

私も行列して

運良く買えました♪


仕事しながも

細やかな楽しみが有ると嬉しいものです(^^)


楽しみは他にも有ります

マッサージ師の方が常駐されています♪

週に一度と制限されていますが

無料なんです😱



心地良い会社は辞めれないですね😆

必要とされる間は働こう~と

益々思うシニア女子です(´▽`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する