ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

十五夜🎑 月を愛でるはずが~

昼間は雨模様だったから

お月様は見れないだろうと思い


せめて中秋の夜

雰囲気だけでも楽しみたいと


菓子処「たちばな」へ




お団子を求めました🍡


少しの温もり残るお団子


帰宅し食べ初めた頃に

娘からLINE...

「きれいな月だよ~」


窓を開けると

雲の間からまん丸お月様🌃


お団子に気を取られていた私

ひとり苦笑いしながらのお月見となりました😂


「たちばな」さんは

四季折々 店内の装いも素晴らしく

いつもスマホでパチリ❗



次の十三夜が待たれます(´▽`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する