ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

ヘアーカットへ シニア髪の悩み

夏の間に伸びた髪をカットしたく美容院へ🚗



カットだけだから

690円なんです💇


大変な人気店でフル回転😱

カット パーマ カラーだけの為に行くには、これ以上のお店は無いと思う!

サービスや雰囲気を求める人には🙅


私は短時間で済ませたい派だから

お気に入りのお店です😊


5センチカットして貰い

アップスタイルにしてサヨナラしました👋



年々髪の毛の悩みが増し

抜け毛が増え 艶も無くなり😭



以前美容師をされていた方いわく

頭皮の乾燥がよろしく無いと❗ 


余程汗をかかない限り

シャンプーは3日に1度で充分と聞き

実践しています😊

シャンプーの回数が増えれば乾燥しやすいのは納得です😰


シニア世代には見た目大切ですね

今から衰えに逆らうつもりは無いけれど

清潔感を大切に

心も体も健全に努めなくては💮

×

非ログインユーザーとして返信する