ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

全国旅行割 予約しました!

始まりますね

全国旅行割🗾


3年前 待望の北海道へ行きました✈



姉自身が60才定年を迎え

母 妹 私に

今までのお礼がしたいからと

北の大地ツアーをプレゼントしてくれました😱


5つ星ホテルに2泊

4人でトータル100万円近くかかったと思います!

さすが気前良い姉らしいなぁと



次は私自身が計画しなくてはと思い

今回身の丈に合った

地元の湯宿を予約しました!

神在月が終わった12月に年忘れも兼ねて

母 姉夫婦 妹夫婦と私の6人で


旅行割を使えるから

贅を尽くしたと謳われているお宿へ♨️





20代の闘病生活

30代の離婚


そして今幸せな60代を過ごしています😊

いつも周りには皆が居てくれて

心の支えとなっていた😃

忘れてはいけない❗


酒豪揃いのメンバーだから

当日は沢山飲んで語りたいと思う


どうぞコロナ&インフルになりません様に🙏

×

非ログインユーザーとして返信する