ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

11月のシフトに😱

来月11月のシフト

MAX160時間で希望を出しているのに

かなりのオーバーワークに💦

乗り越えられるかなぁ🙍



だから今朝は

  窓拭きして✨

 床を念入りに雑巾掛けして✴


部屋にクリアな気を取り入れてみる

私なりの「おまじない」♪



秋の夜長 ワインでもと思い

お酒コーナーに行くと



心にも体にも優しい

リキュールが目に留まりました!


ハーブ感は強くなく

飲みやすい!美味しい!

ストレートで頂きます🍷



地元紙から

 心 和らげば優しい言葉が

 身 和らげば優しい振る舞いが


ほっこりしました😊

×

非ログインユーザーとして返信する