ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

冬の節電プログラム 申込みました💡

利用している電力会社から

冬の節電プログラム受付開始のお知らせメールが届きました😊



夏に会社の同僚から

節電プログラム参加してる?と


知らされた時には既に遅し😱

受付が終了していました!



今回は即❗ 申込みをして

冬プログラム参加完了となりました👏



2023/1月~3月が対象らしく

参加するだけで2000円相当の補助

前年比3%以上の節電で月毎にギフトプレゼント有りとか


時間帯別電灯プランなので

日々節電していると思うけれど

試してみたくて💡



環境にも優しく

電力量を確かめる楽しみも有り

更に特典が有るなんて

何となくゲーム感覚でワクワクします🎶






無理なく風邪をひかない程度に楽しみます😌

×

非ログインユーザーとして返信する