ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

雨読 林真理子さん「奇跡」

雨の1日☔

読書日和となりました


林真理子さんの「奇跡」


ノンフィクションらしく

実名で書かれていました


梨園の妻とカメラマンとの

奇跡の出会い


10年前ならポロポロ泣きながら

読んだと思う


でも今は悲しいかな 

心が揺さぶられる事も無く

さらりと読み終えてしまいました😅


40代の頃は伊集院静さんの私小説を読破した事を思い出し📖

夏目雅子さんとの恋愛に

唯々~ため息ばかりで😍


いつまでもピュアなハートを持ち続けたいとは思うけれど

今の関心は年金と病気が優先しており😱


せめて本や映画で疑似体験しようと思う60代です😉

×

非ログインユーザーとして返信する