ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

シクラメンを抱えて友人宅へ

1年に数回会う友人は

小学校からの同級生♪

50年以上のお付き合いになります


シクラメンを抱えての訪問です



画像を取り忘れたので

イラストをお借りして😊



数ヶ月前にひとり暮らしの

お義母様を亡くされ

お葬式から家屋等の処分まで終えたと連絡が有り

そろそろ疲れが出るのではと思い

会いに行きました🚗


昨年もひとり暮らしの

お父様を見送り

家屋の処分をし

全て終わったと安堵していました。


両家共それなりに資産の有る家でしたが

揉めたく無いからと

相続の放棄をし

お義母さんが住まわれていた

土地建物は無償譲渡したらしい😱



すっきりしたよ~と✨

彼女らしいと思う


海外で仕事されているご主人

関東圏で働いている息子さん

彼女は6匹の保護😺との暮らし


沢山の手作り保存食を頂き

またね~と手を振る友人👋


これからも心静かに暮らしたいね

×

非ログインユーザーとして返信する