ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

ガスファンヒーターをレンタル🔥

寒くなりましたね

冷え症の自身に寒さは大敵😰


灯油のファンヒーターで寒中耐えてきましたが

セルフのガソリンスタンドでの

灯油購入が体力的に限界😱


ガスファンヒーターに切り替えました!



割高感はあるけれど


灯油購入が終えられ

何と言っても瞬時に温かくなり

ほあ~んとした温風が心地よく👌


6年リースで

月に500円のリース料

取付や保守点検も含まれて

11月~翌3月の期間リース

勿論1シーズンでの解約も('-^*)ok


ひとり暮らしには

使い勝手が良いかもしれません


エアコンとの併用を勧められたけれど

何と言っても20年前のエアコン

そろそろ買い替えかなぁと思案中です😊


長年愛用した石油ファンヒーターは

灯油付きで娘宅に👋

ポリタンクも無くなり

すっきり❗



年齢と共に

生活スタイルを見直す時期かもしれません😅


ふと思う・・・

今は仕事しているから

在宅時間も短いけれど

退職したら水道光熱費が怖いな~と



寒さに耐え忍ぶ4か月間が始まりました⛄

楽しみも交えながら工夫を懲らしてですね👋

×

非ログインユーザーとして返信する