ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

クリスマスリース🎄 干支うさぎ🐰

毎年クリスマス近くになると

小さなリースを飾ります



30年前の離婚直後 

当時幼かった姪が作ってくれたリース

私が可哀想と渡してくれました

悲しい顔をしていたんですね😆




アイススプーンを使った天使👼

以前子供達に携わる仕事をしていて

クリスマス会のプレゼント♪


人の思いが有るから大切にしています



今年の納めと称し

お気に入りのリサイクルショップへ🚗

店内はお正月の装いに🎍


パッと目に入ったのは


来年の干支うさぎ🐰

ちりめんの着物も丁寧な作りで

可愛さにうっとり~


オルゴールになっています👏

クリスマス期間だからと

プライス400円で😱即買いです


小さなショップですが

信頼出来る品が多くて

随分助けられています


相性の良いお店って必ず有りますね😊



今夜から大雪の模様⛄⛄⛄

無事に車通勤出来ますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する