ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

十数年ぶり ひとりで過ごす年末年始

30日で年内の仕事は終わり

無事に終えられた事にホッとしています😊


今日31日から3日までお休み🎶


例年は孫’sとの年越しですが

数日前から娘夫婦のコロナ感染


十数年ぶりに静かな年越し

・・・のはずが😱


娘から買い物にも行けないとSOS!!

急遽バタバタして

おせち料理もどき?を作り

娘宅を何往復したことか🚗



一応~黒豆です!


忙しい中にも頼って貰える内かなぁと

自身を納得させ

ようやく落ち着く態勢となりました😰


娘からはお礼のLINEが

当たり前と思っていない事に救われました😃


娘夫婦が病院から帰宅すると

3人の孫’sが

 大掃除をしたり😲

 食事の準備をしたりと😲

今年最後の日に

何よりも嬉しいプレゼント貰ったと😭


そうだよね~

嬉しいよね~


孫達の優しさに触れて

幸せな気持ちで1年を終えられる事に

安堵し今宵はひとり乾杯🍷


そして皆様の2022年に乾杯🍷

×

非ログインユーザーとして返信する