ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

楽しみ2つ 苺タルトと百貨店の積み立て

ご近所にケーキ屋さんがオープン🎉


クリスマスには食べず

今回お正月ケーキとなりました🍰


とてもお洒落なお店


ケーキ屋さんらしく

洋風っぽい門松🎍




苺タルトにしました😊

何よりタルト生地が素晴らしく

食感も甘さも私好み

それなりのお値段でしたので

躊躇うも1個のお買い上げとなりました😆


本来は和菓子好きなので

ケーキは年に数回程度

でもこちらのケーキなら次回はホールも有りかなぁ~と

ご馳走さまでした🙇



そして1年後の楽しみと思い

百貨店の積み立てを申し込みました😊

毎月3000円の支払い

1年後には36000円に2000円がプラスされて38000円の商品券が貰えます!

更にポイント付与や関連施設の割引も! 


日頃は買いたくても躊躇する百貨店の品

でも1年後には一気に使ってみたい😆

細やかな楽しみです


今更大きな贅沢は諦めています

せめても市井の私は小さな贅沢をコツコツとですね👋

×

非ログインユーザーとして返信する