ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

干支うさぎ「耳を澄ませば」🐰

仕事から帰ると

玄関のドアノブに紙袋が⁉️


妹からでした


干支うさぎ🐰

地元の木と竹だけで作られた

木工作家さんの作品です

題名は「耳を澄ませば」



出雲大社近くの

「吉や」さんの作品でした!



昨年暮れに私が求めた干支うさぎ🐰


残念ながら妹の手が当たり

壊れてしまいました😱


お詫びのメッセージも添えて




20年近く前に知人から頂いた

「吉や」さんのお雛様




「吉や」さんの十二支を集めてみたくなりました。

元気でいれるかなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する