ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

孫男子 W卒業 おめでとう🎉

中学生の孫男子

小学生の孫男子


共に卒業おめでとう~


娘に

お疲れ様でした

また1つ終わったねと伝えるも

「唯々寂しいよ😢」って・・・



小学校の孫が書いたみたい!

決して上手とは言えないけれど

堂々とした書体が彼らしくて😉



小学生孫の夢は

漁師とYouTuberで迷っているみたい😆


中学生孫の夢は

心理カウンセラーらしい😉


未来を語れる事は幸せなんだよ~




20才で結婚した娘夫婦👨👧

素敵な家庭を築いてくれて!


娘婿は

車を軽自動車に変えて

大切なバイクも手放し

家庭を守ってくれました😰

ありがとう<(_ _)>

そう言えば煙草も絶ったとか🚭

   凄いなぁ~


子育てが一段落したら

好きな事を始めてね!と言ったら

いずれ農業をしたいとか❗❗

彼ならきっと実現するでしょう



来週は地味に

近場でのお泊まりを計画中

みんな喜んでくれます様に🙌

×

非ログインユーザーとして返信する