ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

休憩時間 公園をふらふら🎡

勤務中!

しかし眠気が襲いかかるので

休憩時間を待って近くの公園へ



石で作られた風車😱

風が吹くと結構な勢いで回るんです!

最初見た時はびっくり❗❗



6基が一斉に動いている姿は圧巻!


どうして石なのか不思議😲



モクレンも可憐に



勤務する会社は

クライアントさんの委託業務をしています

最近委託量が減り

何もしない時間が増えました。

でもクライアントさんから頂く金額は変わらない様で🙇

暇でもシフト通りに出勤です

だから~睡魔との闘いで辛い😪


最近は暇潰しに

中高生用の学習プリントが配布され

お給料貰いながら

みんなでワイワイと漢字や地理のお勉強中⁉️

都道府県の場所がしっかり頭に入りました😉


しかし現状が続けば他部署への移動もあり不安が頭をよぎる😰

今更新しい事が覚えられるだろか?


残り3年 今の部署で働けると思っていたのに❗

世の中上手く流れないものです

でも変化が好転してきた人生だから

何とかなるでしょう~

×

非ログインユーザーとして返信する