ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

春休み ドーミーイン出雲へ

入学を控えての春休みは行事も無く

娘ファミリーと

近場のドーミーイン出雲で

まったりして来ました!


最近のホテルは素晴らしい~と聞かされていましたが

期待以上で😲


天然温泉の大浴場

もちろん露天・サウナ付き



湯上がりは

アイスクリーム🍦

ラーメン🍜 の無料サービス❗



朝食は地元食材のバイキング🍴

出雲蕎麦

しじみのお味噌汁等々・・・

とっても美味しくて😃


全国旅行支援を使い

ひとり5,000円程度

更に6人で12,000円のクーポン付き

僅かな手出しで夕食に充てれました!



今の私が出来る精一杯の思い出作りです

出雲市駅周辺を通る度に

お子達が思い出してくれたらいいなぁ~


4月からの新しい学生生活

気持ち良くスタートしてくれますように😌

×

非ログインユーザーとして返信する