ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

ガス会社から お礼のギフトカード

昨年の暮れに

ガスファンヒーターのリース契約を


今朝お礼にと

3,000円のギフトカードが(´▽`)ノ


サプライズに喜びも倍増~


私の方こそ

契約を勧めてくれてありがとう<(_ _)>


石油ファンヒーターの灯油を買いに行く事が苦痛になっていた頃で

タイミングよく担当者の方が営業に

ガスファンヒーターの存在は知らずも

試してみて途中解約も大丈夫の言葉に即決^^;


初期費用も無く

12月から3月の期間リースだし

軽い気持ちで始めましたが

リース料含めても2,000円位の追加料金

(エアコンとの併用ですが)


瞬時に暖かくなり臭いも無く

心地良く冬を過ごせました!

リース期間が終われば機器は私所有になる事も嬉しい(^^)




化粧品会社から

ポイントプレゼントのハガキも

日焼け止めを買おう!


節約モード高まるこの頃

尚更有り難みが増しました(*⌒▽⌒*)

×

非ログインユーザーとして返信する