ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

公営住宅21年目を迎えて

入居21年目に入りました!


入居当時に買い揃えた家電も古くなり

昨年辺りから少しずつ新旧交代をし

冷蔵庫以外はお別れしました^^;


エアコン

電子レンジ

ガスレンジ

洗濯機

そして畳の表替えにベットと一通り終わり

すっきりしました^^;

アッ!!車の買い替えも(。>ω<。)


かなりの大出費になりました(´`:)

又、慎ましい生活の始まり~

特に4月は物欲に蓋をしてみて

どこまで切り詰められるかチャレンジです。


同僚は年金受給開始を70才にしたそうです

私には到底出来そうに有りません

今は今年12月から貰える一部の年金が待ち遠しい限りです(´▽`)ノ


×

非ログインユーザーとして返信する