ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

想いに浸りながら 衣替え👚🎽👖

 少しずつ夏日になりそうな予報が❗

職場では半袖もチラホラと


以前は5月末にしていた衣替えも

年々早まり

夏服を出し始めました😆


数年来ていない服はサヨナラします

処分する服を思案していると

物思いに浸る事も


その1つが

こちらです👇


1人暮らしを始めた頃だから

30年近く前になるのかなぁ⁉️

姉と妹が贈ってくれて


草木染めのスカート

 もう少し濃目の藤色でしたが

 年月と共に良い色合いに😌


手作りされた自然素材のバッグ

 柔らかい風合いで使い勝手も良くて😌



あの頃、姉妹で行ったカフェに有り

私が「良いなぁ~」と発したら

姉と妹がその場でプレゼントしてくれました😱

当時の私は、服を買う余裕など無い頃だったから



今、着こなす勇気は無いけれど

2人の優しさを忘れない様に

出してはハンガーに掛けての繰り返し


今までに受けた沢山の恩!

私は恩送り出来ているのかなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する