ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

苺パフェが食べたくて🍓

孫娘が助手席でナビになってくれたので🚗

苺パフェを求め

車で50分

苺農家さんがされてる「苺や」へ



メルヘンチックな外観



可愛い苺がお出迎え


ワクワク感マックスで入店

しかし~

「本日は予約された方だけで」って!

確かに~

インスタに書かれていた様な😰


残念だけど

せっかくだから店内だけ見させてもらいました


1階がショップになっていて


苺のブローチ

可愛い過ぎ!



苺尽くしのセンス良い雑貨が

所狭しと置かれていました



幻に終わった苺スィーツ😢


又来ること有るよね?と

慰め合いながらサヨナラしました!



気分転換に米子市天満屋へ🚗

山陰唯一 loftが入っている

地方では見ないコスメや雑貨が多く

孫娘も大喜び!

何とか苺パフェの失態が挽回しホッと😆😆


ランチは期待を裏切らない

「ピエトロ」へ


美味しゅうございました🍝🍕


アクシデントが有っても

いつもニコニコの孫娘😊

秀でたものは無いけれど

何となく周りを穏やかにしてくれる

有り難い存在です💗

×

非ログインユーザーとして返信する