ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

昨年11月に贈ったシクラメン その後は😱

暮れに贈ったシクラメン

5ヶ月後の今のお姿です

素晴らしい~


「まだまだ綺麗に咲いているよ」と

友人が知らせてくれました


こんなに大切にされて

幸せなシクラメン


贈った私も嬉しくなりました😊



年月と共に疎遠になり

心おきなく話せる友人は限られてきました


生活環境が変わり

子供や孫達に費やす時間が増えて

それでも繋がっている友人は大切です



今1人とても会いたい人がいます

10才上で私の1人暮らしを心で支えてくれた女性

困った事が起きても

「まかして!」と必ず解決してくれて

又会って話しがしたいなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する