ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

連休最終日 お決まりの整いタイム😂

明日からの日常に備え

心も体もシャキッとしたくて~

最強のリセット法

サウナへ🚗


まずはセブンで

「グリーンスムージー」


こちら地方では

設置店が少ないから貴重なんです😢

青臭さが癖になりそうな風味



店内をぐるぐるしていると👀

クラフトジンが目に入り

ラベルに惹かれカゴにイン♪

国産柚子やハーブ🌿で豊かな香味らしい

アルコール度数38℃😱

ほぼアルコールは飲まないけれど

体に良さそうなので⁉️



ちなみに今日は「5並びの日」

入浴施設に着いて気づいたりして❗



連休だから混んでいると思いきや

ガラガラ状態😆


汗を流し

強力ジェットで体をほぐし

明日からの仕事モードに切り替え出来たみたい😊


この連休は

娘の家の片付けも手伝えたし

娘と何時間も取り留めも無い話しをしたりと

特別なお出掛けは無かったけれど

とても幸せな時間だったと思う😌

×

非ログインユーザーとして返信する