ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

マスク外せば えっ~😱

体の内側から美しく 綺麗にで頑張ってきたけれど

さすがに追い付かない年齢になった私

マスクを外す機会が多くなり

更に肌の衰えを実感😂


職場は30代から40代が主流で

何故か皆さんとっても肌が透ける様に綺麗😱


特に美意識高めの女の子に

「なんかしてる?」と問えば

10年以上毎日顔パックを欠かした事は無いらしい


凄いわ~

パックって同窓会前とか

ここぞの前夜にすると思いこんでいた😆


娘も8年位毎朝しているとか

もっと驚いたのは

高校生の孫男子が部活や野外活動の有った夜はパックをしているらしい

びっくり😆

進化していたんですね~


直ぐに車を走らせました🚗

今まで素通りしていた

ドラッグストア化粧品コーナー

沢山のパックが並んでいました

私も今夜から毎日トライ❗

忙しくなりそうです



帰り際に立ち寄ったスーパー


見事なトマト

128円でした

嬉しい♪


明日からの4勤務

又新たな気持ちで こなしていきたい🙆

×

非ログインユーザーとして返信する