ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

2月の生活費

毎月10万円以内での生活を心掛けている

いずれ訪れる年金生活の為に


公営住宅の家賃

車の維持費

食費

光熱費

消耗品費

通信費‥‥‥かなぁ


交際費や車検代など時々必要な経費は別途出費として


2月は光熱費が通常の2倍請求があり

又多くの値上げも影響しているかもしれないが予算をかなりオーバーしてしまった


昨年の夏 突然冷え性になり

冷え対策の品もバーゲンを狙い購入した





肩掛け

レギンス

腹巻き


キルティングの腰巻き

レッグウォーマー

カイロ



湯たんぽ


冷えが体に及ぼす影響

初めて実感しました

半年も経つと予防策が身に付くけれど

ちょっと油断するものなら

容赦なく襲われる!


以前から飲んでいる

コラーゲンに加えて養命酒もお供に追加して




健康管理を1番にし

少しの楽しみは残しつつ

堅実に暮らさなくてはと


3月スタートします!

×

非ログインユーザーとして返信する