ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

東野圭吾読み終えて そしてサウナへ

一気読み!

今朝気がつくと午前3時でした!


東野圭吾さんは

やはり期待を裏切らない

1ページ目から東野ワールドに吸い込まれ

読み終えた後の充実感😆


人は時として

他力によって白鳥にもコウモリにもなる 

人生の怖さを見せつけられた気がしました!


朝方体のだるさが残っていたので

日曜日の決まり事の掃除をパッと済ませて


車窓から山桜を眺めつつ

山あいに有る温泉施設へ♨️


お昼前だから入られている方も少なく

サウナを堪能し

ハーブ湯でゆっくり体を温め2時間余り

420円はかなり格安



娘から連絡があり

登校拒否をしていた孫ちゃん

自分の意思で始業式に参加出来たと喜んでいました😂

年度末の忙しい時期に関わって頂いた先生方に感謝しか有りません!

これからの長い人生家族で力合わせ

乗り越えて欲しいものです


幸せな休日となりました😊

私もゆっくり眠れそう😌

×

非ログインユーザーとして返信する