ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

娘と北山温泉へ再訪 そしてランチへ

娘と待ち合わせて

開館と同時にしっとりつるつる北山温泉へ





内湯に入るなり

肌にまとわりつくお湯に毎回感動する

泉質は他ではなかなか体感出来ないと思う


露天風呂の炭酸泉もしかり

長湯しても疲れは感じられない


衰えつつ有る私の肌も

つるつるするから不思議( ^o^)ノ


車で片道1時間の距離も何のその

癖になる温泉です




ランチは就労支援事業所が経営されているお店【カフェレストあそび】






明るい店内で味わうメニューは

全て手作り

体に優しい味付けにホッコリしました


娘は豚肉をメインとした日替わりランチ

私はカレーうどん

 残念ながら食欲が勝り

 画像を取り忘れてしまいました(≧∇≦)b


幸せ時間を堪能

又明日仕事頑張れそう(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する