ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

雨の休日 手芸屋さんへ

平常通り生活していたはずのGW

しかし仕事が始り 何故か疲れを引きずりながらの日々

回復するのに日にちがかかるのは間違いなく60代になったから?


今日は待っていた予定の無い休日♪

雨模様だったから

手芸屋さんへ



店先に置かれた寄せ植え

素朴感がいい!


店内にはセンスのいい見本の品が多数



今日の天気にピッタリ☔

言葉の意味を問う




木の実を敷き詰めた壁飾り

一瞬私も出来るのではと勘違いするが

センスが問われそう



パッチワークのタペストリー

光が差し込みステンドグラスっぽい!


最近はもっぱら見る側に徹している

作り手の心情に思いを馳せながら過ごす

この時間が好き!


これから生きていく上で

諦めたり 失望したりと

思い通りに行かない事が多くなると思う

そんな中で心豊かになれる事を

1つでも2つでも持ち続けたいと切に思う

×

非ログインユーザーとして返信する