ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

サプライズ!修学旅行のお土産

仕事の疲れを引きずりながらの帰宅(´`:)


ポストにポツンと小袋が投函されていました


孫くんから修学旅行のお土産です(^^)


県内の水族館アクアスにて


素敵な品が選べる様になった事にも成長を感じます

キラキラ光るから照明器具の近くに飾りました


自由人で♪

家でも学校でも裏表無く

周りの人の目など気にせず

好きに行動しているらしい~


勉学はビリに近いのに

何故かクラスの中心にいる

だから親も全く心配はしておらず

このまま大人になって欲しいなんて呑気な事を(*_*)


でも間違いなく人生楽しんでいるなぁ~

羨ましい(*^_^*)




私もメルカリ謳歌してます

波模様か美しい器 

旅立ちました

×

非ログインユーザーとして返信する