ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

休日に孫とランチ&駄菓子屋へ

今週は飛び石連休~本日3日目のお休みを貰いました(^^)


娘夫婦は仕事なので

孫を誘い

「カフェあそび」へ向かいました


冷やし中華



ミートスパ



ベリーパフェ


ガラス張りの店内から

外の風景を楽しみながらのランチ


手を掛けられたメニューは美味しく

安価な事も嬉しい( ´∀`)


帰路には大好きな駄菓子屋さんに寄る

思い思いの品を選ぶ光景は

幼少の頃から変わらないなぁ~


高校2年の女の子

中学3年と小学6年の男の子


さりげない言葉や仕草に

成長した喜びを実感出来る愛しい時間(^^)


車から降り別れ際には

満面の笑顔を見せてくれ

車が見えなくなるまで手を振っている3人

こちらこそ幸せな気持ちにさせてくれて

ありがとうと思う(*^_^*)


もう1人の愛しいメイちゃんも元気でした


×

非ログインユーザーとして返信する