ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

仕事の合間に 黒モスと紅茶専門店へ

9時~20時の勤務日

 内3時間の休憩タイムには

 気になっていたお店巡りへ


地方では出店数の少ない

「黒モス」




従来の店舗とは異なり

落ち着いた内装に


インテリアにも見入ってしまいます


パンケーキとシフォンを合わせた様な食感 

シングルを注文したけれど

ダブルでもよかったなぁ~と後悔(^^;)


私世代でも違和感無く寛げました💮



久方振りの紅茶専門店

「ロンネフェルト」へ


マグカップ専門の紅茶やハーブティー

黄色はジンジャーとレモングラス

冷え性の私には良いかもしれない!

他にも沢山の種類が有り

気分次第で楽しめそう(^^)


店内ではランチも出されていたから

次回は娘を誘い再訪しよう♪



夜帰宅したら沢山の野菜が(´▽`)ノ


母が作った野菜

妹が留守中に持って来てくれました!

助かりますよ~

大切に使わせて貰いますね~


人生には「坂」が3つ有ると

 上り坂

 下り坂

 まさか

60年生きて来て実感

これからも私なりに謳歌したい(^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する