ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

アフタヌーンティー風ランチへ

孫娘の誕生日のお祝いをしたくて


孫娘と娘と私の3人で

紅茶専門店へ


カトラリーもお店仕様で可愛い~



憧れの

アフタヌーンティー風ランチ


丁寧に作られた品々に

見とれてしまう



マンゴーアイスだった様な?

紅茶味がほんのりと



アールグレーのシフォンケーキ

と柑橘アイス


想像以上の美味しさに

唯々ご満悦(´▽`)ノ


「フィールリラックス」の紅茶が

気にいった孫娘は

パパにも飲ませてあげたいと

茶葉をお土産に買い求めていました


何度もお礼を繰り返す孫娘

この笑顔が見たいから

娘も私も日々頑張っていると思う


来年も再来年も

そしてず~っと変わらず良き日を迎えたい(*⌒▽⌒*)

×

非ログインユーザーとして返信する