ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

疎遠だった友人と偶然の再会😱 嬉しいお土産

こんな偶然って有るんですね😲

それも今月中に2度も❗


孫女子のお供で買い物に付き合い

少し休みたいと初めてのカフェへ☕


「お久し振り~」の声で振り向くと

前職の同僚が❗

15年以上のご無沙汰で

50代後半の彼女は変わらず美しく

綺麗な金髪も違和感無くて


私:「よく気付いたね?」

彼女:「声が変わらないから~」って

 喜んで良いのかなぁ😂



もう1人は先日行ったサウナ施設♨️

彼女の名前を呼ぶ声がして

何気に横を見たら

30年振りの彼女が😱


私が結婚していた時の友人で

とても親しくしていたのに

私が何の連絡もせずに離婚した事が

彼女を失望させたみたいで

連絡が途絶え今に至る経緯が😢


長く会わない時間がそうさせたのか

何事も無かったかの様に会話が進み

寛容な彼女にありがとうです😌



偶然?必然?に会った2人と

又縁が繋がりました!


疎遠だった人との再会は

私自身が新たなステージに入る予兆とか❗

どんな光景が待っているのか楽しみ😊




そして身近で太~い縁の

娘婿殿と孫女子から「お土産だよ!!」ってね・・ありがとう



東京出張帰りの娘婿殿から

糖尿病予備軍だから4個入りらしい👌




孫女子から

学校行事で水族館へ

豆皿好きなんです

分かっているね👌

×

非ログインユーザーとして返信する