ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

見るだけの豪華寝台列車『瑞風』🚃

一度もお目にかかった事が無い『瑞風』様


車で10分ぐらいの山陰線「宍道駅」に

本日30分程度停車すると聞き

是非お会いしたいと走らせました🚗💨



【トワイライトエクスプレス瑞風】

先頭はデッキ仕様に

日本三大豪華列車で

走るホテルと言われています😱

客室は16室

贅を尽くした内装・お料理とか⁉️⁉️

スタッフも凛々しく素敵!!


そして駅前には瑞風バスが待ち構えており

降りて来られた乗客の方々を

バスで周遊し

次の駅で待つ列車までお送りとか


やはりシニアのご夫婦が多いですね

コースや客室によるけれど

お一人様50万円~125万円位とか😱

フゥ~


今までどんな人生を歩んで来られた方々なのかなぁ~と空想してみたり

でもハッキリしたのは「私は乗る事は無い」し「乗れない」と確信😆


でも動ける内に見れてよかった!



自宅に帰ると宅配便が❗

注文していた『お香』でした



先日出雲大社で立ち寄ったお店

『出雲かみしお』さんの

店内の香りが私好みで



何の香りかお聞きしたら

京都 松栄堂の『堀川』と教えて頂き

早速ネット注文し

早々と届きました


私は「瑞風」には乗れないから

香りで豊かな気持ちになりますね👌

×

非ログインユーザーとして返信する