ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

病気を寄せ付けない為に💪

気が付けば

職場は微熱や咳き込む人が多く

インフルに罹患する 方もチラホラと😱


私は免疫を抑える薬を服用しているから

ビクビクしながらの勤務となります😢





以前はこの時期、体調不良に一番乗りしていました!

ちょっと無理をすると

咳が止まらなくなり欠勤する事も多くて😢


しかし60才過ぎから体が変わってきた事を実感しています

体のだるさを感じなくなり

動く事が苦にならず不思議です😊


20代で病気を経験し

新たに保険に入る事も出来ない身だから

入院だけは回避したい!


『自然食』『薬草茶』『免疫力』の言葉が目に入ると直ぐに飛び付き

沢山の事を試してみて

最終的に自身に合うスタイルを取り入れて

今に至っていて


何が良いかは人それぞれだから

私らしく無理無く続けられる事をコツコツですね


明日はお休み!!

このワクワク感が好き❗

×

非ログインユーザーとして返信する