ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

母とリフォームした姉宅を訪問

姉が40年の看護師勤務に終止符を打ち

退職を機に家のリフォームを


完成した家を見に来てと

お誘いを受けたので

母と向かいました🚗



玄関前にはメダカさん

生き物好きな姉らしいなぁ



壁には所々小窓が

周りは山に囲まれているから

外の風景が絵画の様です!


三世帯暮らしだから

其れ其れ家族の想いを考慮した間取りに

家族を大切にしている姉らしいと思います



姉が夕食は何がいい?と聞いたので

親子丼をリクエスト

外で食べるより格段美味しい一品です

 ごちそうさま(^^)


義父さん、義母さんと同居し

旦那さんの仕事関係の付き合いもし

自身は夜勤有りの看護師勤務

更に3人の子育ても終えて


姉ながら

 素晴らしいよ

 良く頑張ったね~と労いたい


自身より先ずは周りの人を優先する生き方を貫いたから 幸せいっぱいな今が待っていたんだね


私も溢れそうな程の ありがとう♪を貰ったよ

×

非ログインユーザーとして返信する