ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

高校生 孫女子の嬉しい成長♪😊

孫女子からのLINE


アジサイ寺へ行ったよ~って



 


親子丼作ったよ~って



嬉しい事が有るとLINEで

教えてくれます😆


アジサイも親子丼も楽しかったんだね!



孫女子に対して

娘も私も思いは1つだけ

「毎日笑っていて欲しい」それだけ❗


幼少期から思い掛けない行動が多く

沢山の事は求めなくなりました


でも年齢を重ね度に

人を喜ばせる事も覚えて

私達は沢山の幸せを貰っています😌


来春はいよいよ就職を目指します!


彼女の心が満たされるなら

アルバイトで充分と思います!


これからも笑っていてね🙆

×

非ログインユーザーとして返信する