ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

『幸せ』って

姪から「沖縄土産があるよ」とLINE


家族で行ったんだと思えば

学生時代の友人達と石垣島へ行ったらしい😱


2才と8才のお子達を婿殿にお願いして

婿殿は有休を取り送り出してくれたとか!


姪の家に着き

開口一番・・・

「我が儘したみたいでごめんなさい」と婿殿に平謝り🙇


返ってきた言葉・・・

「頑張ってくれてますから」


結婚10年目

中々言えない言葉だよね~


共働きで35年の住宅ローンを抱え

きりきり舞いの生活だと思うけど

いつ会ってもキラキラしてる姪っ子👩

幸せなんだね😊



ちなみにお土産は

   ⇩

地元のおばぁ作

自然素材で私にピッタリらしい!

ちり取りも欲しかった😉


『幸せ』って待っていても来ない!

自身でたぐり寄せるものかも!

・・と姪を見ていて思う

×

非ログインユーザーとして返信する