ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

孫娘 18才の誕生日💐

18才❗早い~


孫娘に朝一で送信🎉


誰よりも早く

「おめでとう」と伝えたくて


彼女は

強いて言えば『発達障害』のグレーゾーン

こだわりがとても強く

前しか見れなくて

トラブルは数知れず😂


でもね

いつしか波が来る前に

対処する術を会得し

今は私自身が支えられています


そして唯今

就職活動の真っ只中で

「志望動機書いたけど見てくれない?」と


文章の始まりは

『私は持ち前の笑顔が生かせる仕事がしたい』と

いいよ~👌

とってもいい~👌


もう私が手助けする事は無くなったね

少し寂しい誕生日かなぁ😌

×

非ログインユーザーとして返信する