ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

孫男子 自転車ごと川にドボン😱

娘から「今日は大惨事だった」と連絡が

なんと高校1年の孫男子が

自転車ごとリュックを背負ったままの状態で川に転がり落ちたよ~と

そんな漫画みたいな事が有る?と半信半疑⁉️





 実は偏頭痛持ちさんなんです

下校前、最悪な痛みに襲われながらも

自転車に乗り

気が付いたら川に落ちていたと😱

記憶が飛んでいるのかなぁ?


たまたま通りかかったワゴン車の2人に

助けて頂き

自転車と共に自宅まで送り届けて下さったみたいで

別れ際、孫がお2人に連絡先を伺うも

教えては貰えず!サヨナラしたらしい


娘夫婦はお2人に何としても

お礼が言いたいと

孫の記憶を辿りながら

現場界隈を探し回り🚗

遂にそれらしき車を見つけ出し

車に書かれていた会社に連絡をし

お2人にたどり着く事が出来たみたいで🙌


県外の広島から仕事で数ヶ月滞在中とか



「僕は助けられて生きているんだね」と

ボソッとつぶやいたとか😊

孫は心優しい人達に助けて頂いた事を

ずっと忘れないだろうなぁ


全身の痛みや痺れが有るも

CTやMRIの検査では異常もなく安心😌


大きくなってもハラハラしたりと

いろんな事が有ります😰

×

非ログインユーザーとして返信する