ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

孫から見ての私って?

連休最終日の昨日

それも夕方!!

娘が高2・中2の孫男子と共に来訪😨

今なんだ!と思いつつもお迎えしました😁


実は今春から働き始めた孫女子から

預かった品が有るらしくて


先月会社の研修で東京に行った際

「おばあちゃんが絶対に喜ぶ、お土産を見つけたから待っていてね」とLINEが届いて

彼女からみて私が喜ぶ品って何だろと

思っていた


エコバッグでした

確かに買い物に行き

エコバッグを忘れたら、とても悔やむ私がいて😂

彼女がちゃんと見ていた事が可笑しくて(笑)

これから頻繁に登場するはず

ありがとう♪


後は鎌倉で食べたプリンが余りにも美味しくて

家族にも食べて欲しいと

お取り寄せしたみたい

『マーロウプリン』と言うらしい♪


クリームプリン


ミルクティープリン


上品な美味しさなんだけど

懐かしい味もして

鎌倉へ行ってでも食べたい🍮でした


孫女子は4月に

人生初めてのお給料を頂き

最初に使うお金は家族の為にと決めていたらしい!

だから焼き肉をご馳走になったと

娘が嬉しそうにご報告😊


沢山の紆余曲折が有った18年間の子育て

娘に「間違っていなかったんだね」と言うと

40才の娘が満面の笑みを返してくれました

連休最終日は

幸せな気持ちで締めくくる事が出来て

いと嬉しい~😊

×

非ログインユーザーとして返信する