ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

憧れの水森亜土ちゃん

大好きな水森亜土ちゃんの乙女達


しかし

寝る間も惜しんで働いている両親に

欲しいとは言えなかったなぁ


今シニア世代になり

あの頃の憧れにほんの少し近づける(^^)


マニア?の方々がメルカリに出されている

お品を眺める至福時間♪


高額な品は諦め(*⌒▽⌒*)

予算内で譲り受けている


最近の購入商品は


ミラー



ペンケースとペン✒



マスク入れ


保管状態が素晴らしく

丁寧に梱包され送られてくる事に

永年大切にされていたお品と察する


高校生の孫ちゃんに

どう?

欲しい?・・・と尋ねるも

可愛いけど気持ちだけで充分と(≧∇≦)


心に響かなければ当たり前の反応!

私が愛おしく傍に置こう


今日の休日は何しようかと

思案するこの時間が好き(*⌒▽⌒*)

×

非ログインユーザーとして返信する