ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

3人の孫ちゃんと実家の墓参りへ

私は3連休最終日

娘夫婦は仕事らしい


3人の孫ちゃんを誘い

実家のお墓参りへ🚗💨💨




高校生や中学生になっても

気持ち良く付き合ってくれる事が嬉しい😊

そして実家に寄り90才の母との会話を楽しんでいる孫ちゃん達!


この光景に幸せだな~と


私も母の様に孫達がいつまで

会いたいと思える👵でいたいなぁ


何かの本に

「年を取ったら

  出しゃばらず憎まれ口を言わず

  聞かれるまでは知らんぷり・・・」と


遂先回りしてしまう私😱

気を付けよう~っと!



又明日から仕事!

お盆休みは無く普段通りの日常で

お墓参りに行ったからか

心がほんのりあたたかい😊

×

非ログインユーザーとして返信する