ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

10年振り ゴールド免許証🙌

自動車免許の更新に行ってきました🚗




誕生月は9月ですが

今回からはゴールドへ❗❗

早く見たくて受付開始の初日に免許センターへ


免許証の写真って

毎回え~っと思う

同僚が白い服だと顔色が明るくなると言うから

メイクも念入りに白尽くしでパチリ📷


写真って年齢が出ますね😰

努力虚しく前回より確実に老けている!

悲しいけど受け入れよう~


今回は臓器提供の欄にチェックをしました

20代から大学病院で診察を受けている身

最後ぐらいはね♪


更新は今回で終わりにしようと思う

地方は車が無いと生活出来ないと言われますが

段々運転に自信が持てなくて

又5年後は年金生活に入っているから

維持費のかかる車は手放し

身の丈生活にシフトしなくては


色々な事を考えながらの更新日になりました

×

非ログインユーザーとして返信する