ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

幸せ舞い込む?カレンダー

仕事を終え帰宅🚗

ドアノブに大きな紙袋が~


妹からのプレゼント🎁


めくる度に幸せ舞い込む

魔法の様な

日めくりカレンダーらしい

31日分のいい言葉 

そしてその日の開運アクションとか



占い師ゲッターズ飯田さん作😱


ちなみに今日13日は

『感謝に敵なし』

アクションは

『挨拶』『素直さ』『謙虚さ』らしい



付録の手ぬぐい😱


『言葉ひとつで人生が変わる』と書かれている


確かに間違いでは無いよ

言霊だからね



占い大好きな妹らしい贈り物🎁

毎朝めくってねと!!


私自身は今でも充分に幸せだけれど

妹から見れば不安要素だらけの姉かもしれない

心配かけ通しでごめんなさい😂




お勧めらしい快眠枕も入っていました

枕は使わない派だけれど

今夜はお試しで😉



9月は誕生月だからだね

優しい妹です

私は妹に♪おめでとうメール♪だけなのに😁

来年は忘れずに贈り物しなくては❗ 


明日はお休み😊

だから今夜は時間に追われる事無く

ゆっくりお風呂に入り

ゆっくりネット巡りをしてですね🙋

×

非ログインユーザーとして返信する