ちょうどいい暮らしのさじ加減

60代 しおん風の暮らし(´-`).。oO

トイプードル メイちゃん

娘家族の愛犬メイちゃん🐾


娘と2人?遊びに来ました


心を許し過ぎて

大胆なお姿で寛ぎます



ず~っとこのまま クスッと笑いが(≧∇≦)b


飼い始めて7年になります


ちなみに

7年前の気品漂う頃


人と同じなんですね!

年月の経過と共に変貌を遂げるから~


娘が飼い始めの頃は

孫達も小さく

そんな余力無いでしょ!と

苦言を発したものですが


今は可愛さが勝ってしまいました(^^)



しかし娘が1人で来たことが不思議で尋ねたら

婿殿のご家族に焼き肉パーティーに誘われるも

娘だけはお断りしたと仰せ

理由は…

 義父さんが自分使用のお箸で

 みんなに取り分けられるのが

 耐えられないと


娘には無言で頷いてしまいました(^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する